2013年5月15日水曜日

カエラさん、第2子


もー!朝からびっくりしましたね!
カエラさん、第2子を妊娠したんですって?しかも、妊娠5ヶ月!!

10周年LIVEをやるまで、そういうことは控えるのかと私は思ってたのですが、
いやいや、そんなことはなかったんですね。
公私ともに、やる事はしっかりやってらっしゃってたw

ライブはしばらくやらないみたいですが、
楽曲制作とかその他の活動はやっていくみたいなので、
新曲だとか、新しいレーベルでの活動についてとか、
これからの発表をいろいろ楽しみにしていこうかなーと思ってます。


ところで2010年に生まれた第1子のことは勝手に”カエ太”と呼ばせていただいてるのですが、
第2子が生まれた時に、その子のことは、なんと呼べばいいのでしょうか?
男の子か、女の子かにもよりますが・・・
子どもが生まれるまでに、考えておきたいです。


>>参照記事:木村カエラ第2子妊娠「うれしくて、幸せで、たまりません」(ナタリー)

2 件のコメント:

  1. エイトくんっていうらしいですけど、なんかカエ太が好きですww
    はやく23日にならないかなーヽ(´∀`)ノ

    返信削除
    返信
    1. >ぴんどーさん

      来週の日曜日ですねー。まえにInstagramに載ってた
      緑色の髪(ウィッグ?)の写真は、
      新しいレーベル用に撮ったものだと思ってるんですがどうでしょうか?

      削除

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら