2013年5月9日木曜日

うにょにょー島に上陸!


「うにょにょー島の冒険」、5月9日から更新スタート!

このブログは、”うにょにょー島”という架空の島に住む管理人のキムナナが、
写真をのせてみたり、好きな音楽や映画を紹介したり、
お出かけしてみたりの様子を気ままにつづる、そんなブログです。


うにょにょー島の”うにょにょー”とは、
感動や、興奮をあらわす言葉。
今はまだ私以外誰もいない島だけど、島民がやってくるたびに、私、キムナナが”うにょにょー”します。

1人増えれば”うにょにょー”、2人増えても”うにょにょー”、
島民が10人になったそのときには・・・うにょにょーしすぎて死ねます。←

のんびりまったり、たまには真面目?!なブログになる予定です。
この先書くことはまだ何も決まってませんが、
決まったらまたブログを書きます。
よかったらのんびり、お付き合い下さい。


ちなみに公式Twitterも、ブログ連動ではじめました。
みんな、フォローしてくれるかなー? (いいともー!笑)

https://twitter.com/UnyonyoIsland

最初に載せた写真は、うちの家庭菜園の様子です。なにを植えてるかは、お楽しみ。

2 件のコメント:

  1. うにょにょーヽ(´∀`)ノ←

    返信削除
    返信
    1. >ぴんどーさん

      ようこそ!うにょにょー島へ!!
      うにょにょーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノうにょにょー

      削除

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら