2013年6月12日水曜日

続 トモダチコレクション 新生活


前回好評だった「トモダチコレクション 新生活」の紹介記事、第2弾です。
(第1弾の記事は⇒こちら
うにょにょー島の住民は、あれからどうなったのでしょうか?


なんと、カエラさんがお子さんを出産!!
隣にいるのは、瑛太?!
じつは、私の弟のMiiです(笑) あいつ、結婚しやがって!くやしいような、くやしいようなー!!w


住民も徐々に増えてきて、だんだんにきやかになっていく「うにょにょー島」!

友だちはあんまりいない私ですが、これからも
メンバーを少しずつ増やしていこうと思っています♪

 
この記事を読んでくれた方に、今回も私が勝手に作った木村カエラさんのMiiをプレゼント!
(下にあるQRコードを読み取ってください)
 
かわいいー!と思ってくれた方は、ぜひお宅の
トモダチコレクションに住まわせてやってくださいね。
 
 
ぼちぼち、カエラさんがらみの単独記事を書く予定です。
(プライベートレーベルの名前発表が、まもなくですもんねー)



0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら