2013年6月25日火曜日

ばらの街 福山から

 
6月23日!快速サンライナーにのって、私は福山までやってきた!!
 
当日はパラパラと雨が降っていて、
もしかしたら傘がいるかなーと思ってたのですが、
そこまで大降りにはならず。曇りの天気で持ってくれて。
 
到着からライブまでは少し時間があったので、
すこし福山の街をぶらぶらしてみました。

 
福山は「ばらの街」と呼ばれていて、今日も歩いていると
道ばたにバラが咲いているのを見かけました。
ばらをたくさん植えはじめたきっかけには、戦後ごろからの歴史があるそうで、
気になる人は福山市のホームページをチェックしてください。


こちらは福山駅前の町並みです。

今回参戦したのは、「RADIO WAVE Vol.50」というライブイベントで。
そのライブ会場である福山Cableは、この写真でいうところの
ローソンの手前、CASPAってビルの奥側に路地があって、歩いてすぐのところにあります。
(福山駅南口から出たらすぐ行けます。吉野家の牛丼も近くにあったよー)

開演前には近所のセブンイレブンへほっつき歩いているアスパラガスの面々、
リハを終えたらしいSawagiのメンバーが
ファンと交流したりと、いろいろオープンな雰囲気でした。

午後6時から始まった、3バンドのライブ。
ライブレポは次の記事から書きます。
お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら