2013年6月16日日曜日

WILD BUNCH Fest. 参戦決定!


昨日ついに、ブログの1日のアクセスが100件越え!
いままで最高でも75くらいだったんですが、
オープンから38日で、やっと100の大台に乗るようになりました。ありがとーございます。

これからもマイペースに続けていけたらなあと思うので、お付き合い下さいませ♪


今週1発目の景気づけに、夏フェス参戦決定の話をします。
(さっきの記事でこの話をしようと思ったんですが、
選んだ写真があまりにもそれっぽくなかったんで普通の話になりましたw)
今年私が行くことに決めたのは、山口県で今年新たに行われる予定の夏フェス「WILD BUNCH Fest. 2013」!!
新しいフェスってどんな感じだろーっていう、
怖いもの見たさみたいな気分で参戦してきますよ☆←

出演アーティストですが、前回紹介した記事(夏フェスその2)から、
一切追加発表はありません。
初日(8月17日)がフジファブリックと、RIP SLYME(最近全然聞いてないけど、ライブは楽しいと思うんだ)
2日目が、グループ魂、SiM、the HIATUS、THE BAWDIESあたり。楽しみですねー。


前の記事でも書いたけど、あとは誰か、誰でもいいから、
女性アーティストをみる癒しの時間が欲しいわw

新しいフェスっていう舞台で、参加するアーティストが
どういうふうに盛り上げていくのかなあっていうのも気になるところであります。
やっぱり初年度だし、いつもより気合入ったりとかするのでしょうか?

チケットが11500円、交通はバス(行き帰りで3800円)を使おうと思うので、あとは宿泊するホテルの手配だけ。
去年は出遅れたからなあ。できるだけ早めに調べて、ホテルを決めとかないとだわ。
となると、ひとまず最低20000円くらいの出費になる感じですかね。
食事代その他込々であれば、30000円以内で行けそうな気がします。
何を生々しい話をしているんでしょうか私はwww


ちなみに、モンバス参戦も、実はまだあきらめていません!!!(笑)
出演第3弾が21日に発表になりますが、
それを待たずしても今年はチケットの売れ行きが好調のようで、
すでに8月25日の1日券しか残ってないらしいんですけど。
去年行った仲間から今年もお誘い頂いてるんで、できればぜひ行きたいんですよねー!

そういうことなんで、今度8月の休みについて
有給がとれるよう、うちの上司に交渉してみたいと思いますね(・∀<)b


どうやったら、有給がとれるだろうか。やっぱりここは、キムナナお得意の色仕掛けでいくしかないですかね♪(←黙れww)

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら