2013年8月9日金曜日

参戦間近!私がワイルドバンチに行ったら・2


きゃりーぱみゅぱみゅの夏フェスTシャツがかわいい。
WB Festの公式Tシャツは・・・あんまりかわいくない(笑)

グッズも程々に買いたいと思いますが、あんまりお金持っていって万が一パクられるのもなあw
なんで、必要以上に持ってかないに越したことはないですかね。


8月17日・18日のワイルドバンチでの大体の予定、
自分タイムテーブルを組んでみました。
出演アーティストを紹介した前回の記事と合わせてお楽しみください。

>17日

KANA-BOON(11:00)→
coldrain(12:00)→
きゃりーぱみゅぱみゅ(12:40)→
グッドモーニングアメリカ(13:15)→
フジファブリック(16:00)→

山口に到着するのが何時になるかわかりませんが、
早く着ければKANA-BOONのライブは見てみたいですね。
評判がいいのは聴いているので・・・w
オープニングのcoldrainも、フェスのオープニングと一緒にチェックしておきたい。

後半の3組がこの日の目当てですね。
きゃりぱみゅからグドモへのステージ移動は、
恐らく走らねばならなくなるだろう(笑)

14時以降はフジファブリックさえ見れればいいので、
のんびりごはん食べたりグッズ買ったりしようと思ってます。

一日中ライブ見るんだ!って気張らないのが
2daysで無理をしないコツ。←

>18日
 
SPECIAL OTHERS(12:00)→
N'夙川BOYS(13:15)→
グループ魂(16:00)→
ザ・クロマニヨンズ(17:40)→
奥田民生(18:45)→
the HIATUS(19:20)(2日間の大トリ)

2日目はスペアザからのスタートで素敵な気分になってフェスの始まりを迎えたい。(笑)

その後は夙川の3人の漫才を聴きに行き、←
グループ魂やクロマニヨンズなどのライブを堪能し、
この日一番の楽しみ!海辺での民生さんライブを楽しみたい。

民生ライブが終わり次第ハイエイタスのライブに合流して、
2日間のライブに幕を閉じさせたいと思ってます。


本当に見たいと思ってるバンドは、1日当たりで3組くらいしかいません。
逆を言えば、いろんなバンドのライブを見ることで、新しい出会いや発見がありそうということですよね。

旅は「何が起こるかわからない」ほうが楽しい。
本当に見たいものだけは押さえておいて、
あとはその日の心持ちで。のーんびりしてきたいと思います。


※10時追記:リストバンドを使ったこんな試みもあるらしい。これはおもしろい。


※13日追記:当該Twitterにてツイートが削除されてましたので、
保存してた画像で代用してます。なんか不具合でおじゃんになったりしたのでしょうか・・・?w

2 件のコメント:

  1. ぱみぱみのTシャツかわいー!ほしー!買ってー!w
    私はフェスにいったら、事前に見たときはかわいくないと思ってても会場にいくと買っちゃうので後で嫌になります。。w

    かなぶーんなのか、かなぶんなのか、読み方がいまいち分かりませんが、ないものねだりはライブで聞いたら楽しそうですよね。

    ハイエイタス、ロッキンでマサさんが鎖骨骨折したなかでツアーやってるので、普通に弾けてるのかぜひ見てきて欲しいです。。。(笑)

    返信削除
    返信
    1. >ぴんどーさん

      分かったー!当日ぴんどーが山口まで来てくれたら買ってあげるよ(^3^)★←鬼畜w

      masasuckさん骨折したんですか!
      ギターのGが半端なかったんですかね。。
      気になるので、青い頭の様子をよく見てきます。w

      直接ライブに行って自分たちを何て読んでるか、
      これも確認するしかないですね。
      わたしは、カナブーンと読む派です。
      自信はないです。笑

      削除

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら