2013年8月19日月曜日

失敗はバネ、経験を糧に


WILD BUNCH Fest.は無事終了!
さっき帰宅したばかりのキムナナです(=゚▽゚)/

現地での2日間を終え、私はインドネシアから来た留学生のような顔にw
周りの方々はそうでもなく、日焼け止めを塗ってのフェス参戦だったんですが・・・どうやら私は、肌が弱い人らしいですw

今回、Twitterで関わった方と会うチャンスがあったのですが、
これがあんまり関係がうまく行かず、仲違いとなる事態が発生してしまいました。
出会ってはじめて知った私のビジュアルがお気に召さなかったのか、
思っていたのと性別が違ったのか、実際あったら全然話してくれなかったんですよね。

ネットに自分の情報をさらすのはリスク高けーよな、って、私は今まで性別すらも非公開にしてきました。
でも、そういう個人情報を出してなかったがために、
実際あったときに、私のことが「不審者」に思われてしまったのかなーと。
会う相手にしても、情報の少ない相手に会うリスクって、
高いように思ったんですよね。


てことで、最低限ですが、
性別くらいは
この記事を持って発表しておきます。


私は、です。


まー。分かってる人には分かってたと思うんですけどねーw
(ばれたーって思った時も少なからずありましたしね)
もう2、3年で30代を迎える男です。

性別を言っとけば、とりあえず相手にも「会う・会わない」の選択肢ができるようになると思うし、
性別がどっちだろうと、ブログを書く上では何の変化もありません。
これまで通り、キムナナのブログを楽しんでいただけたらさいわいです。


失敗してしまったことは残念だったけど、今、失敗しといてよかったんだよ。って思うことにした。いい経験になりました。

とにかく、ワイルドバンチのレポ。ぼちぼち書いていくんで、よろしくお願いします。


(でも、この記事を読んだ人が私の文章を
これから低めの声で脳内再生するようになると思うと、
なんだかおもしろいっすねww)

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら