2013年10月7日月曜日

カエラ、瑛太の第2子は女の子!


キムナナです!

本日16時にカエラさん、瑛太両名から、第2子出産の発表がありました!とっても嬉しい気持ちになったので、私も出産記念にイラストを描いてみたよ!どうですか?似てないですか?(笑)

情報によると第2子は女の子ということで・・・名前は、エラ子で決定ですね。エラ子ちゃん、はぴばー\(^o^)/ よい人生を送ってください!!←


~両氏のコメント・一部抜粋~

先日、私たち夫婦の間に、かわいい女の子が誕生しました。家族が一人増え、たくさんの幸せを感じています。生まれてきてくれて、ありがとうと心の底から思います。(木村カエラ)

無事に、元気な女の子が産まれました。私は男兄弟で育ったので、娘の扱いに今からテンヤワンヤしています。(瑛太)


余談ですが、ブログをリニューアルいたしました。スマホ版からはあまり見た目の変わりはありませんが、Web版ではLIVE参戦予定、メールフォームなどを用意しており、管理人の私と、なんらかのアクセスが取れるような作り変えを行っています。スマホからも、たまーにWeb版の表示に切り替えて見てくれると、いいことあるかもしれませんね。ってことで、これからもよろしくお願いします。コメントください!!←

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら