2013年10月27日日曜日

ママのスカート、あった!


やっと見つけたー!「ママのスカート」の絵本!

近所の本屋から大阪の本屋、岡山の本屋まで、いろんなとこを探したけど見つからなかったんですよ。イオン倉敷の喜久屋書店で、昨日26日の夜に発見しました。ためし読みできる本もあり。前にもお知らせしてますが、カエラさんが翻訳した絵本です。


入口に入って、絵本売り場の近く、矢印の位置で売ってます。たぶん今日中にいけば同じ場所に置いてあるでしょう。30日発売予定だった「ROCK」の初回A(バッグ付き)が発売延期になってたので、この本でぶつけようのないカエラ熱をおさめたいと思います。またレビューというか、感想も書くのでお楽しみに。


あと、イオンの中のヴィレヴァンにも行きました。ぱみゅぱみゅの初回盤ブック仕様のやつがそろってたり、カエラの7年くらい前のライブ写真集「Cheeky」が置いてあったり(こちらも立ち読みできました)、発見も多くて。木村カエラ推薦!って帯に書いてあった清川あさみさんの本も置いてあったり、お店見回してると、店員にカエラファンがいるのかなあってくらいだったよ。心おどる場所だった(笑)

余談ですけど、今日はこれから、いきものがかりのLIVEのため広島に行ってきます。弟が帰ってくるのを待ってたりブログ書いたりしてたらこんな時間になってた!ので、新幹線でぴゅーっと行ってきます。(お金かかるけど、現地でより長く遊ぶための時間に使いたいって考え)

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら