2013年10月5日土曜日

JAPAN誌と、音楽と人にカエラ(と、Perfume)


「ROCKIN'ON JAPAN」11月号と、「音楽と人」11月号に
カエラちゃんの記事が掲載されています。
写真はJAPAN誌。斉藤和義やN'夙川BOYS、民生さんとのショットが映ってます。

JAPAN誌のほうは全曲聴いた感想を
「最高!」と書いてあることと、次号でインタビュー掲載というお知らせ、
音楽と人ではライターの樋口靖幸さんとの対談形式でのインタビューが6ページにわたって掲載されてます。
これに載ってるカエラちゃんの写真は白黒なんですが、
写真がとてもデカい!(笑)

どちらも必見ですので、お近くの本屋さんで確認してみてください。


表紙はどちらもPerfumeさんです。さんまのまんまに出演してましたね(岡山は4週遅れの放送らしいですけどw)

で、今回のアルバム「ROCK」についてなんですが、
「うにょ島ブログ」では、みんなからの「ROCK」の感想レビューを
コメント欄で募集できないかなーとうっすら考えております。
と言っても、いまうちのコメント欄を使ってくれてる人がぜんぜんいないのが
この企画案の最大の問題なんですけどねww
140字のTwitterでは語りきれない、と言うレビュアーさんが、
きっといるんじゃないかと。ていうかそういうのを読んでみたいので、
ぜひアルバムを買う予定の方は、
コメント欄のレビュー企画にご参加ください。

まあ、そんな感じでブログのコメント欄を何とか盛り上げようと思っているのですが、
なかなかうまく行っていないのが正直なところでありますww

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら