2013年11月29日金曜日

寒中見舞い申し上げます with 倉敷


今年もあと1ヶ月。そんな感じが、実感として肌で感じられるようになりました。2013年も後悔のない締めくくりをしたいものです。ちなみに、わたしの今年のライブ参戦は来月の2日で最後になります。

★12/01
Sawagi「First Oneman Live」
@梅田Shangri-La

★12/02
斉藤和義「斉藤&和義」
@倉敷市民会館

1日は久々・・・でもない大阪遠征。今年3度目のSawagiのライブに行ってきます。梅田のShangri-Laはカエラのファンイベント以来だなあ。まだサイン入りのポスターは飾ってあるんだろうか。(笑)
2日は斉藤和義さんの、わたしの地元倉敷でのライブ。職場の方からのお誘いにより参戦します。

Sawagiのワンマンも、結局Twitterのフォロワーさんが行くってことで参戦を決めたわけで・・・もちろん、初ワンマンっていう楽しみもあるのだけど。アーティストがライブするからってだけじゃない、ファン同士の横のつながりの強さも感じる今日この頃です。ていうか今年はそんな年だった。ブログの読者とかTwitterのフォロワーに会うとか、去年までなら考えてなかったろうなって感じだったもの。いっしょにライブ行った人とか、友達、に限らず、職場の仲間とか。いろんな人との「初めまして」の出会いがあって、周りがきっと私を変えたんだな。って、そう思います。

残り2本となりましたが、最後まで楽しんでいきたい所存です。ちなみに来年は2月のサカナクションが取れれば行きます(まだ確保できてません←)


今日の写真は、イオン倉敷のウインターイルミネーションです。結構きれいなので、興味ある人は倉敷にお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら