2013年12月4日水曜日

Sawagi 「First Oneman Live」 その1

 
~12月1日~
 
来たぜ!大阪!!
 
3日前に仕事の休みが取れることが分かった私は、この日、大阪であるというSawagiのワンマンライブのチケットを買っていました。まずは午後5時ごろに滞在していた、新梅田シティでのお写真から紹介していきます。ドイツのスープとかピザとかを売ってて、それを食べて腹ごしらえ!日が暮れると一気に寒くなりだしたので、温かいスープがありがたかった。
 

 
5時になると、ツリーが点灯。全体は映せてませんが、めっちゃきれいでした。大阪でクリスマス気分を味わった私は、ちょっと歩いて、今日の会場の梅田Shangri-Laへ向かいました。
 

ここに来るのは、去年のカエラのファンイベント以来です。チケット番号からして、まさか100人いないのでは?と思っていたのですが、A番号(優先入場)のチケットと、普通のチケットがあったらしく、結局は200人強の人が集まっていたようで、Shangri-Laの中はなかなかのパンパン具合でした。会場の中には2基のシャンデリアと、ミラーボールが天井にくっついていて、踊れる予感を感じるキムナナ。体をゆすってアップしはじめますw

開演は6時30分からでした。レポその2より、ライブ本編の話を始めます。お楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら