2013年12月9日月曜日

ポケモンX・Y 旅のアルバム・その2


そろそろ新しいブログ本を作るページ数が足りてきたので、 9月からの内容を読み直したりしてたんですが、 そういやポケモンの旅日記を書くとか言って書いてませんでした。(冷や汗)

最近ポケモンはやってないんですけど、ブログに書くことを意識して 写真を幾つかとっておいたので、せっかくなので紹介します。 旅日記の最初の写真は、11月のはじめごろに訪れた「エイセツシティ」のポケモンジム前。 うちの近所ではこんな風に雪が積もることがまずないので、 はしゃぎすぎて半袖で外に出てしまってる図です。

 
滝から出るマイナスイオンに惹かれた1枚。オレンジ色の衣装でまとめてますが、ハロウィンを意識してます。

 
これは自転車でかっこつけてる図です(笑)。
 
今年は3DSを買ってというもの、いろんなゲームで遊んだよなあ。ここ数年ないくらいゲームに付きあった年だったかもしれない。ブログで記事作って今年遊んだゲーム特集みたいのが組めるような勢いです。ハマると怖いですよね。ゲームって。休みがあっという間に終わってしまう。(笑)
 
ところで、今年もあと3週間くらいですね。ぼちぼち「うにょ島ブログ」では2013年の振り返りを始めていきますので、 よかったら一緒にお付き合い下さい。 映画、ゲーム、音楽など、いろんな切り口で振り返っていく予定です。 キムナナに振り返って欲しいテーマも募集してますので、いいネタ持ってる人はコメント欄まで!
 
そういえば「ママのスカート」の読後感想も書いてないわ・・・。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら