2014年1月20日月曜日

カエラ会報はどれくらいの日数で届くの?


カエラさんのFC会報「xxx」の第2号が今日、わが家にも届きました。

今回はすごいですよ。私、キムナナの質問も載ってるんです(笑) ぜひチェックしてみてください。キムナナで載ってるんで。でも、まだ届いてない人もいるという事で、いつ頃にFC会員の皆様の家に会報誌が届いたのか、Twitterを使って調べてみました。


14日・・・会報発送のメール
15日・・・なし
16日・・・東京、千葉
17日・・・愛知、千葉、神奈川、東京、富山、金沢、福岡、宮城
18日・・・栃木、東京、北海道、神奈川
19日・・・新潟、兵庫、愛知
20日・・・大阪、岡山、広島、神奈川、福岡、埼玉、宮崎
21日・・・茨城

※赤字は追記した分

早い人で16日には届いてるんですね。東京に住んでる人なんかは早そうですけど、それでも16日~18日くらいのブレがありますので、やっぱり発送が、数回に分かれてるのかなーと思ったり。
とはいえ、まだまだ情報の数が少ないんで、ブログみてる方で「いつ届いた」とか、教えていただければ追記していきます。調べてみたところ、関東でも届いてない人がまだいるみたいです。26日になっても届かなかったら、CIRCLEに連絡して対応してもらってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら