2013年7月23日火曜日

うにょにょー島ブログの本

 
7月22日、うにょにょー島ブログの本が完成しました!


中身はこんな感じ(制作途中の風景)
A4サイズのコピー用紙に、
ワードで再レイアウトしたブログ記事を印刷して、
それを2つ折りにしてつなぎあわせることで、1冊の「本」になっています。

このブログの最初の記事から、くるりやASPARAGUSのライブレポ、
このブログへのコメント投稿のしかたなど、
51記事を94ページに収録。私がこのブログに書いてきた、
様々なお話がこの1冊で楽しむことができます。

とにかくコメントの書き方が分からない人には、必携の1冊といえますね!(笑)
島民の方々にも、ぜひ手に取ってみてもらいたい本になりました!
そこでこの本を出版してくれるスポンサーを、募集したいのですが・・・まず無理そうなのでw

よかったら、自費出版いたします。
欲しい人がいましたら、とりあえずコメントください。
(そもそも欲しい人がいないかもしれませんが、
とりあえず言うだけ言ってみますw)


この記事から、2冊目のブログ本に収録する内容がスタートします。
これから始まる夏の思い出。いっぱいブログにコンパイルしていきますので、楽しみにしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら